BPO(事務センター)
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▼大手金融企業のグループ会社での長期のお仕事 ▼月末~月初第3営業日以外は定時退社可能!メリハリのある働き方ができます ▼キレイなオフィスビルが職場。最上階10階には、キレイでゆったりとした休憩スペース、1階にはワンコインで食べられる社食あり!お弁当の持参ももちろんOK! ▼オフィスカジュアルOK! ▼6月~、7月~のお仕事をお探しの方ご応募お待ちしております!
【当社特典】社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く社保の金額が安いとスタッフの皆様から好評!社保が安い分、実質時給の40~50円UPくらいのお給料になるのが嬉しいポイント!その他、福利厚生も内容充実!
PRポイント | 【急募!7月~】17:20まで!残業少なめ*大手グループ会社での経理サポート事務 |
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派遣先企業 | 大手金融グループ会社 |
交通費 | 交通費支給 |
勤務地 | JR京葉線・武蔵野線「潮見駅」徒歩5分 ※東京駅から3駅(7分)、新木場駅から1駅(3分)※東陽町駅からもバス利用可! |
勤務曜日 | 月~金 |
休日休暇 | 土日祝日休み(完全週休2日制)、年末年始休暇 年次有給休暇(半年後に10日間付与!半休制度あり) |
勤務時間 | 9:00~17:20(休憩60分・実働7時間20分) |
残業時間 | 10時間/月 ※月末~月初第3営業日の間は残業となります |
期間 | 7/10(予定)~長期 ※6月中のスタートも可能!ご相談ください |
時給 | 1,700円~ |
給与詳細 | 時給1700円 ※月収例:261,681円(21日勤務想定) |
仕事内容 | 【経理事務サポート】 ・伝票入力、仕訳 ・支払処理 ・銀行業務 ・月次決算サポート ・各部署からの経理データとりまとめ ・電話対応(各部署への確認時等) ・庶務(会議資料コピー、ファイリングなど) ※経理データのとりまとめはVLOOKUPを使用します |
応募資格・条件 | 【経験】業界問わず、経理事務の経験がある方 【OAスキル】Excel(VLOOKUP)操作可能な方 |
業種 | BPO(事務センター) |
派遣先 事業内容 | 証券業務の事務代行会社グループ |
派遣先 従業員数 | グループ全体では1000名以上 |
配属先について | 部署:経理課(約15名) ・20年超のお付き合いのある安心企業で、当社スタッフも多数活躍中! ・穏やかで静かな職場 ・500円以内で食べられる美味しい社員食堂と、最上階の広い休憩スペースがあり、ランチ環境充実 ・禁煙オフィス(ビル内に喫煙ルームあり) ・オフィスカジュアル |
男女比 | 男女は半々ぐらい |
平均年齢 | 20代後半~50代と幅広い層が活躍中 |
職種 | 経理・英文経理 |
郵便番号 | 135-0052 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 江東区 |
こだわり | 土日祝休み |
掲載日 | 2025年06月03日 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務エリア | 関東エリア > 東京都 |