
STEP.1
応募
応募
「お仕事検索から応募」または「登録」へお進みください。
お電話での応募も可能です。
【東京】0120-211-064【大阪】0120-760-699【札幌】0120-007-764
電話受付時間: 9:00〜18:00

STEP.2
面談予約
面談予約
当社よりお電話・メールにて面談のご連絡いたします。電話・WEB・来社での面談が可能です。希望の面談日時でご予約を承ります。

STEP.3
面談
これまでのご経験や、お仕事のご希望条件などをヒアリングいたします。
(所要時間30~60分程度 ※ご相談内容により異なります。)
※適性テストは事前にWebテストにて実施。
※お仕事内容によりスキルチェックあり。

STEP.4
仕事紹介
仕事紹介
ご希望や条件に合わせ、お仕事をコーディネートいたします。

STEP.5
就業決定
就業決定
お仕事が決定したら、ジャパン・ビジネス・サービスと雇用契約を結びます。
就業に必要なお手続きや就業スタート日についてご案内いたします。

STEP.6
就業開始
就業開始
担当の営業コーディネーターが、スタッフのみなさんが安心してお仕事いただけるようにしっかりサポートいたします。わからないことや、困ったことがあればお気軽にご相談ください。