BPO(事務センター)
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▼東西線 南砂町駅徒歩8分!大手金融事務センターでの事務のお仕事 ▼長期就業の方が多く、安定した職場を希望の方におススメです ▼メインのお仕事は書類の保管、保管箱の上げ下げ、データ入力、照合、郵便物対応などのルーティンワーク。 ▼業界経験不問!コツコツ事務や事務的作業から事務スキルをUPさせたい方必見! ▼弊社派遣スタッフさんも多数活躍中です!
【当社特典】社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く社保の金額が安いとスタッフの皆様から好評!社保が安い分、実質時給の40~50円UPくらいのお給料になるのが嬉しいポイント!その他、福利厚生も内容充実!
PRポイント | 9月中旬スタート!南砂での書類の保管・PC入力・照合など人気のコツコツ事務 |
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派遣先企業 | 大手証券事務代行会社 安定長期契約 |
交通費 | 交通費支給 |
勤務地 | 東西線 南砂町駅 徒歩8分 、都バス「元八幡」停車場より徒歩5分 ※東京駅からも20分圏内!アクセス便利! |
勤務曜日 | 月~金 |
休日休暇 | 土日祝お休み(完全週休2日制) |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩60分・実働7時間) |
残業時間 | 5~10時間/月 |
期間 | 9月中旬~長期 ※9月~お仕事お探しの方お早めのご応募お待ちしております! |
時給 | 1,500円~ |
給与詳細 | 時給1500円+交通費 ※月収例:220,500円(21日勤務想定) |
仕事内容 | ≪書類の保管業務と事務≫ *書類の入庫・出庫 *保管箱の上げ下げ *データ入力、チェック *書類精査 *郵便物の対応 *書類のファイリング等 ※倉庫内での書類保管業務ですので、立ち仕事も含まれます ※書類の入った保管箱の上げ下げ業務があります |
応募資格・条件 | ■周囲の方と協力しコミュニケーションがとれる方 ■PC入力・操作のできる方(Excel初級程度、コピペ等) ■書類の入った保管箱の上げ下げが可能な方 |
業種 | BPO(事務センター) |
派遣先 事業内容 | 【証券業務の事務代行会社】 証券業務の企画・支援、証券会社の営業店検査・営業考査の支援、証券決済等に関する事務処理、証券口座開設等に関する事務処理 |
派遣先 従業員数 | 就業オフィスビルの従業員数、派遣社員を含み約70名 |
配属先について | ◆弊社スタッフ活躍中! ◆服装:オフィスカジュアル可 ◆禁煙オフィス |
男女比 | 男性3:女性7 |
平均年齢 | 40代活躍! |
職種 | 事務的軽作業 |
郵便番号 | 136-0076 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 江東区 |
その他住所 | |
こだわり | 土日祝休み |
掲載日 | 2025年08月04日 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務エリア | 関東エリア > 東京都 > 江東区 |