BPO(事務センター)
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▼大手金融会社での長期のお仕事 ▼月末~月初第3営業日以外は定時退社可能!メリハリのある働き方ができます ▼キレイなオフィスビルが職場。最上階10階には、キレイでゆったりとした休憩スペース、1階にはワンコインで食べられる社食あり!お弁当の持参ももちろんOK! ▼オフィスカジュアルOK!
【当社特典】社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く社保の金額が安いとスタッフの皆様から好評!社保が安い分、実質時給の40~50円UPくらいのお給料になるのが嬉しいポイント!その他、福利厚生も内容充実!
| PRポイント | 【2026年1月~】17:20まで!残業少なめ*大手企業で経理サポート事務 |
|---|---|
| 派遣先企業 | 大手金融事務代行会社 |
| 交通費 | 交通費支給 |
| 勤務地 | JR京葉線・武蔵野線「潮見駅」徒歩5分 ※東京駅から3駅(7分)、新木場駅から1駅(3分)※東陽町駅からもバス利用可! |
| 勤務曜日 | 月~金 |
| 休日休暇 | 土日祝日休み(完全週休2日制)、年末年始休暇 年次有給休暇(半年後に10日間付与!半休制度あり) |
| 勤務時間 | 9:00~17:20(休憩60分・実働7時間20分) |
| 残業時間 | 5時間/月 ※月末~月初第3営業日の間に発生する可能性あり |
| 期間 | 1/5(予定)~長期 ※1月中スタートも可能!ご相談ください |
| 時給 | 1,750円~ |
| 給与詳細 | 時給1750円 ※スキル・経験による変動の可能性あり ※月収例:268,275円(21日勤務想定) |
| 仕事内容 | 【経理事務サポート】 ・資金関係業務、支払処理 ・会計システム(OBIC)を使用した伝票入力、請求・支払入力 ・月次資料作成、書類ファイリング ・電話対応(取次程度) ・その他部内庶務 |
| 応募資格・条件 | 【経験】業界問わず、経理事務の経験がある方 【OAスキル】Excel(表計算等)操作可能な方 |
| 業種 | BPO(事務センター) |
| 派遣先 事業内容 | 証券事務代行会社 |
| 派遣先 従業員数 | グループ全体では1000名以上 |
| 配属先について | 部署:経理課(13名、うち派遣スタッフ3名) ・20年超のお付き合いのある安心企業で、当社スタッフも多数活躍中! ・穏やかで静かな職場 ・500円以内で食べられる美味しい社員食堂と、最上階の広い休憩スペースがあり、ランチ環境充実 ・禁煙オフィス(ビル内に喫煙ルームあり) ・オフィスカジュアル |
| 男女比 | 女性が多め |
| 平均年齢 | 20代~50代と幅広い層が活躍中 |
| 職種 | 経理・英文経理 |
| 郵便番号 | 135-0052 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区郡 | 江東区 |
| その他住所 | |
| こだわり | 土日祝休み |
| 掲載日 | 2025年12月12日 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務エリア | 関東エリア > 東京都 > 江東区 |










