金融
f-K2301
▼大手証券会社での一般事務やスケジュール管理のお仕事です ▼子育て世代に理解あり!学校行事等でのお休みも取りやすい職場環境です。ブランク歓迎! ▼資格は必要ありません!業界未経験も大歓迎です!事務経験を活かしてお仕事しませんか? ▼基本的に残業なし! ▼お早目のご応募お待ちしています!!
【当社特典】社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判!
PRポイント | 時給1750円+交*大手証券会社で会議室予約や備品管理など一般事務のお仕事 |
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派遣先企業 | 国内最大手の証券会社 |
交通費 | 交通費別途支給 |
勤務地 | 大手町駅 徒歩1分/東京駅 徒歩8分 |
勤務曜日 | 月~金(土日祝休み) |
休日休暇 | 土日祝日(完全週休2日制) |
勤務時間 | 9:00~17:00 (休憩60分、実働7時間) |
残業時間 | なし |
期間 | 6月~長期 ※6月~、7月~などスタート日ご相談ください。 |
時給 | 1,750円~ |
給与詳細 | 時給1750円+交通費 ※スキル・経験による変動の可能性あり ※月収例:257,250円(21日勤務想定) |
仕事内容 | <部内での一般事務> ○スケジュール管理・調整 ○スケジュールに関する対応(内線・外線) ○備品管理などの部内庶務業務の補助 など ※外線対応は顧客対応はありません。 |
応募資格・条件 | 【必須条件】 事務経験お持ちの方 |
業種 | 金融 |
派遣先 事業内容 | 証券取引業 |
派遣先 従業員数 | 13000名以上 国内最大手の証券会社です! |
配属先について | 部署人数63名(うち派遣社員10名) 駅近 禁煙 オフィスカジュアル 社員食堂あり |
男女比 | 男性37%・女性63% |
平均年齢 | 20代~50代活躍 |
職種 | 一般事務 |
郵便番号 | 100-0004 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 千代田区 |
こだわり | 残業なし 土日祝休み |
掲載日 | 2025年05月23日 |
勤務エリア | 関東エリア > 東京都 > 千代田区 |