BPO(事務センター)
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▼派遣先は証券会社などの事務を担う大手企業の人事部 ▼事務経験があれば未経験からチャレンジできます!人事給与をやってみたい!スキルをつけたい!という方におススメのお仕事 ▼キレイなオフィスビルが職場。最上階10階にはキレイでゆったりとした休憩スペース、1階にはワンコインで食べられる社食あり!お弁当の持参ももちろんOK! ▼オフィスカジュアルOK!
【当社特典】社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く社保の金額が安いとスタッフの皆様から好評!社保が安い分、実質時給の40~50円UPくらいのお給料になるのが嬉しいポイント!その他、福利厚生も内容充実!
| PRポイント | 時給1800円*未経験OK!大手金融グループ会社での人事アシスタント |
|---|---|
| 派遣先企業 | 大手金融グループ会社 |
| 交通費 | 交通費支給 |
| 勤務地 | JR京葉線・武蔵野線「潮見駅」徒歩5分 ※東京駅から3駅(7分)、新木場駅から1駅(3分)※東陽町駅からもバス利用可! |
| 勤務曜日 | 月~金 |
| 休日休暇 | 土日祝日休み(完全週休2日制)、年末年始休暇 年次有給休暇 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(休憩60分・実働7時間) |
| 残業時間 | 月10時間程度 |
| 期間 | 即日~長期 ※12月~などスタート日ご相談下さい! |
| 時給 | 1,800円~ |
| 給与詳細 | 時給1800円 ※月収例:264,600円(21日想定) |
| 仕事内容 | 人事労務に関するサポート事務 ・システムへの社員情報の登録(入社・退社・異動時) ・社員向け書類の送付(入社・退社・異動時) ・電話対応 ・慶弔対応 ・書類の確認 ・会議室予約、備品発注等 |
| 応募資格・条件 | 【経験】事務経験をお持ちの方 【OAスキル】Excel(入力・修正等)、Word(文書作成等)、Outlook(メール等)操作可能な方 ※業界不問・職種未経験歓迎! |
| 業種 | BPO(事務センター) |
| 派遣先 事業内容 | 証券業務の事務代行会社 |
| 派遣先 従業員数 | 派遣スタッフも含め約1000名 |
| 配属先について | ・人事課:社員20名、派遣5名 【派遣先企業について】 ◆当社と20年超の取引実績がある安心企業!当社スタッフも約250名長期安定就業中! ◆ランチ・休憩スペースが充実(500円以内で美味しい食事ができる社員食堂や、レンジ・自販機がある最上階の広い休憩フロアあり) ◆オフィスカジュアル ◆穏やかで静かな職場環境 ◆禁煙オフィス(ビル内に喫煙個室あり) |
| 男女比 | 女性が多め |
| 平均年齢 | 20代~50代活躍中 |
| 職種 | 人事 |
| 郵便番号 | 135-0052 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区郡 | 江東区 |
| その他住所 | |
| こだわり | 土日祝休み |
| 掲載日 | 2025年11月04日 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務エリア | 関東エリア > 東京都 > 江東区 |










