金融
25_5I0130
/
・未経験でも月給26万4,000円スタート!
・研修期間をしっかりとっています!
・残業少なめ!長期休暇も取れてプライベート充実♪
・ネイル・ピアスOK!
・遅番手当(1回につき1200円支給)あり!
\
| PRポイント | 【11月入社・月収26万以上↑】「電話×チャット」でのお問合わせ窓口 | 
|---|---|
| 派遣先企業 | ・大手銀行 | 
| 交通費 | ・上限あり50,000円/月 | 
| 勤務地 | ・兵庫県神戸市中央区 【アクセス】 JR・阪神本線「元町駅」 徒歩10分 JR「三ノ宮駅」 徒歩10分 阪神「神戸三宮駅」 徒歩10分 海岸線「旧居留地・大丸前駅」 徒歩3分 | 
| 勤務曜日 | ・月~日/週5日勤務(シフト制) ※平日固定勤務不可 | 
| 休日休暇 | ・シフト制 | 
| 勤務時間 | [1]08:40~17:30 [2]12:20~21:10 ※遅番手当あり(勤務1回1200円) ※実働7時間50分(休憩60分)+無給の10分休憩×3回あり ※[1]・[2]シフト時間固定は不可 ※[1]:[2]=6割:4割(平均) | 
| 残業時間 | ・残業あり(月3-4時間程度) | 
| 期間 | ・11月4日(火)~長期 | 
| 時給 | 1,650円~ | 
| 給与詳細 | 時給1650円 ※月収の選択OK⇒月給264,000円以上 ※遅番手当あり(勤務1回1200円) | 
| 仕事内容 | 【三井住友銀行お客様お問い合わせ窓口(受信)】 ■仕事内容 三井住友銀行でのお仕事です! インターネットバンキングや銀行のサービスに関する 問い合わせにご対応頂きます。 例えば、 ・インターネットバンキングにログインしたいが、暗証が通りません ・振込途中で認証の操作が出てきました。どのように進めたらいいですか? ・ワンタイムパスコードを使えるようにする操作が分かりません。 などのスマホやパソコンからのご利用方法や 契約・サービスに関するお問い合わせがメインです! また、電話対応に慣れたら チャット対応業務にも挑戦していただきます! | 
| 応募資格・条件 | ・未経験歓迎! ・パソコン基本操作ができる方 (キーボード見ながら入力でもOK) ・コールセンター経験者歓迎♪ | 
| 業種 | 金融 | 
| 派遣先 事業内容 | ・金融業:大手銀行 | 
| 派遣先 従業員数 | 27人 | 
| 配属先について | 雇用形態:契約社員 【ドレスコード】 ・服装規定あり (オフィスカジュアル程度。デニムやスニーカーの着用OK) ・髪色規定あり (黒色・ダークブラウンまで) ・ネイルOK、一部規定あり (ナチュラルなものであればOK) | 
| 男女比 | ・男性10% 女性90% | 
| 平均年齢 | ・35歳 ※20~30代:3割 40代:5割 50代:2割 | 
| 職種 | コールセンター・テレオペ(受信) | 
| 郵便番号 | 650-8662 | 
| 都道府県 | 兵庫県 | 
| 市区郡 | 神戸市中央区 | 
| その他住所 | 浪速町 | 
| こだわり | 未経験OK 10名以上の大量募集 | 
| 受動喫煙対策 | ・受動喫煙対策あり(喫煙室設置) | 
| 掲載日 | 2025年10月24日 | 
| 雇用形態 | 契約社員 | 
| 勤務エリア | 関西エリア > 兵庫県 | 
| 福利厚生 | ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 ・各種保険加入 ・健康診断 ・ストレスチェック ・教育訓練制 ・無料研修制度(パソコン・証券外務員資格など) =福利厚生倶楽部加入= ・保養施設 ・福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポーツクラブ・飲食店・パッケージツアー ・映画鑑賞などが優待価格でご利用できます。) | 











 
						
					 
						
					 
						
					