金融
25_2I0041_1
/
<駅チカ>
京橋から徒歩5~7分の好立地★
<平日休み>
平日休みなので、病院や、役所、銀行にも行けます!
テーマパークなども人混みを避けて行けるので思いっきり楽しめます★
\
PRポイント | 【契約社員・時給1700円~・残業なし】事故受付業務//大手損保会社のコールセンター |
---|---|
派遣先企業 | ・大手コールセンター |
時給 | ・1,700円 月収例:285,600円(21日勤務、残業なしの場合) |
交通費 | ・条件あり:50,000円/月 |
勤務地 | ・【エリア】大阪府大阪市中央区 【アクセス】・長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅 徒歩約5分 ・大阪環状線京橋駅 徒歩5分 ・京阪本線京橋駅 徒歩7分 |
勤務曜日 | ・週5日勤務/月~日祝 ※研修中は土日祝休み |
休日休暇 | ・週5日勤務/月~日祝 |
勤務時間 | ・9時00分~18時00分 実働8時間 ・12時00分~21時00分 実働8時間 ・8時00分~17時00分 実働8時間 ・研修期間中:9時00分~17時00分/平日のみ |
残業時間 | ・残業あり(月5時間程度) |
期間 | ・5月中~長期 ※勤務開始日は相談可能 |
仕事内容 | 【損害保険会社のコールセンター】 事故にあわれたお客様からのお問合せ窓口です ・保険の対象となる事故の受付、事故に関わる相談 ・保険事故に関する一般的な相談 ・自動車保険、新種保険その他の各種保険のお問い合わせ ・上記に伴う事務作業 【お電話の具体例】 「前を走行中の車に追突してしまった」 「雨の日で、スリップしてガードレールにぶつかった」 「子どもがけがしたが、保険支払い対象になる?」 などのお問い合わせにご対応いただくお仕事です。 「お怪我はありませんか?」など、声がけをしながら 安心していただいた上でトークスクリプトに沿って 決められた項目を確認していきます。 |
応募資格・条件 | 【必須】 ・パソコン基本操作できる方(複数のシステムを立ち上げての対応等) |
業種 | 金融 |
派遣先 事業内容 | ・損保会社のコールセンター |
派遣先 従業員数 | 8名 |
配属先について | ☆駅から近くで通勤しやすい☆ 自動車や事故、その他の保険に関する電話対応の部署です! 分からないことはすぐに質問できる環境です! 未経験の方でも安心して勤務していただける環境作りをしております! |
男女比 | ・男性10% 女性90% |
平均年齢 | ・31歳 |
職種 | コールセンター・テレオペ |
都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市中央区 |
こだわり | 未経験OK |
受動喫煙対策 | ・受動喫煙対策あり(喫煙室なし) |
掲載日 | 2025年04月23日 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
勤務エリア | 関西エリア > 大阪府 > 大阪市 |
福利厚生 | ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 ・各種保険加入 ・健康診断 ・ストレスチェック ・教育訓練制 ・無料研修制度(パソコン・証券外務員資格など) =福利厚生倶楽部加入= ・保養施設 ・福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポーツクラブ・飲食店・パッケージツアー ・映画鑑賞などが優待価格でご利用できます。) |