メーカー・製造業
25_2I0033
お仕事オススメポイント
●駅チカオフィス!
●交通費あり!
●服装髪型自由!
●シフト制!
気になった方はまずはご応募お待ちしています♪
PRポイント | 【責任者募集・契約社員】1580円~賃貸住宅のお問合せ対応 |
---|---|
派遣先企業 | 大手賃貸住宅のコールセンター |
時給 | ・1580円 月収例278,080円(1日8時間21日勤務の場合) |
交通費 | ・全額支給 |
勤務地 | 【エリア】大阪府大阪市北区 【アクセス】・谷町線東梅田駅徒歩3分 ・東西線北新地駅徒歩5分 ・四つ橋線四ツ橋駅徒歩8分 |
勤務曜日 | ・月~日祝/週4日か、週5日勤務 |
休日休暇 | ・週5日勤務シフト制 |
勤務時間 | ・8:50~18:00 (実働8時間/休憩70分) ・11:50~21:00 (実働8時間/休憩70分) |
残業時間 | ・残業あり(月5時間程度) |
期間 | ・ 5月14日(水) |
仕事内容 | 【賃貸住宅のコールセンター(管理者)】 お住いの方や、近隣の方からのお部屋に関するお問合せ対応と、提携工事店への修理依頼や マンション管理営業所への報告などをご対応いただく窓口の管理業務をお願いします。 1件1件のお電話の内容はシンプル◎ 賃貸にお住いの方は一度は感じたことがあるかもしれません。 身近なお困りごとのご対応をお願いします! ◆よくある問合せ例 ・水道関連の故障、修理受付 ・共用部の清掃依頼、植栽の剪定依頼 ・室内設備(照明、コンセント、スイッチ等)の不具合、修理受付 (対応の流れ) 備品の修理を希望される方には ·· →ナレッジを参照し回答、修理判断となった場合はメーカーや型番をヒアリングし修理案内。 お客様対応後、業者や管理会社共有のシステムよりステータスにて修理業者手配を実施。 上記までが「オペレーター業務」です。 管理者として下記の対応もお任せします。 ①エスカレーション対応・フィードバック対応 ②休憩まわしや座席配置のコントロール ③スーパーバイザーへの各種報告 ④入電状況によっては入居者からの問い合わせや、二次対応の可能性もあり。 など |
応募資格・条件 | 【必須経験】 他業界の管理経験ある方もしくは、 コールセンター経験者で管理者にステップUPしたい方 【必須スキル】 ・パソコンの基本操作が出来る方 (有名ショートカットキーが使える方、複数タブの操作や画面表示が苦にならない方) ・周りとコミュニケーションを取りながらお仕事できる方 【大歓迎スキル】 ・コールセンター未経験者歓迎! ・将来を見据えて、スキルアップしたい方! |
業種 | メーカー・製造業 |
派遣先 事業内容 | ・お部屋に関するお問合せ対応と、提携工事店への修理依頼の対応 |
派遣先 従業員数 | 88名 |
配属先について | *丁寧な研修があるので安心してスタートできます* シフトなので休日も都合がつきやすい! ネイル、ピアスもOK♪また服装もカジュアルOK♪ |
男女比 | ・男性40% 女性60% |
平均年齢 | ・35歳 |
職種 | コールセンター・テレオペ |
都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市北区 |
こだわり | 残業なし |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策あり(喫煙室設置) |
掲載日 | 2025年04月23日 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
勤務エリア | 関西エリア > 大阪府 > 大阪市 |
福利厚生 | ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 ・各種保険加入 ・健康診断 ・ストレスチェック ・教育訓練制 ・無料研修制度(パソコン・証券外務員資格など) =福利厚生倶楽部加入= ・保養施設 ・福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポーツクラブ・飲食店・パッケージツアー ・映画鑑賞などが優待価格でご利用できます。) |