その他
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ここがポイント
■人気のオフィスワーク
■平日のみ勤務
■土日祝・年末年始休み
■アクセス便利な梅田エリア勤務
■未経験スタートも大歓迎
■オフィスカジュアルOK
まずはご応募ください♪
PRポイント | 【土日祝休み】採用事務アシスタント//契約社員採用に関する事務全般 |
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派遣先企業 | コールセンター事業 |
時給 | ・1,350円 月収例226,800円(1日8時間21日勤務の場合) |
交通費 | ・全額支給 |
勤務地 | 【エリア】大阪府大阪市北区 【アクセス】・谷町線東梅田駅徒歩3分 ・東西線北新地駅徒歩5分 ・大阪環状線大阪駅徒歩6分 |
勤務曜日 | ・月~金/週5日勤務 ※土日祝休み |
休日休暇 | ・※土日祝休み ※年末年始休暇あり ※年間休日120日以上 |
勤務時間 | ・9時00分~17時50分(実動7時間50分/休憩60分)※メインシフト ・9時15分~18時05分(実動7時間50分/休憩60分)※月2~4日程度 ・10時00分~18時50分(実動7時間50分/休憩60分)※数か月に1回程度 |
残業時間 | ・残業あり(月5時間程度) |
期間 | ・ 即日~長期 ※入社日相談可能です!! |
仕事内容 | 【採用事務アシスタント】 契約社員採用に関する事務全般をお任せ。 求人広告の発注から面接日の調整、入社日のご案内まで一連の事務業務です。 ◆具体的には… ・責任者から採用を依頼を受ける(入社日、人数、時給、シフトなどを聞く) ・広告代理店に求人原稿を発注する ・派遣会社に派遣社員を依頼する ・面接官のスケジュールを確認し、面接枠を設定する ・応募者を受付し、面接を予約する ・面接対応 ・合否結果の確認や連絡 ・入社手続きや入社日を応募者にご案内する |
応募資格・条件 | ・未経験歓迎 全く採用業務が初めて、事務が初めてという方も一から丁寧にお教えします◎ |
業種 | その他 |
派遣先 事業内容 | コールセンター事業の関わる人材の採用アシスタント |
派遣先 従業員数 | 13名 |
配属先について | *丁寧な研修があるので安心してスタートできます* \未経験OK/平日のみ勤務! |
男女比 | ・男性20% 女性80% |
平均年齢 | ・35歳 |
職種 | コールセンター・テレオペ |
都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市北区 |
こだわり | 残業なし |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策あり(喫煙室設置) |
掲載日 | 2025年04月23日 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
勤務エリア | 関西エリア > 大阪府 > 大阪市 |
福利厚生 | ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 ・各種保険加入 ・健康診断 ・ストレスチェック ・教育訓練制 ・無料研修制度(パソコン・証券外務員資格など) =福利厚生倶楽部加入= ・保養施設 ・福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポーツクラブ・飲食店・パッケージツアー ・映画鑑賞などが優待価格でご利用できます。) |