BPO(事務センター)
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▼随時・複数名募集!▼即日スタート希望ですが、来年1月~スタートでも相談可能!▼大手企業の各種書類を保管→発送している倉庫事務のお仕事 ▼優しい社員さんや同チームの派遣スタッフの方が丁寧に教えてくださる安心・安定な環境! ▼PCはExcel基本関数程度が解る方▼当社スタッフ40代~50代長期活躍中!さんか▼女性が多い職場ですが、男性OK▼デニムOK、ネイルOK、スニーカーOK ダウン着用OK
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| PRポイント | 40~50代活躍!1600円+交!PCで在庫管理や書類仕分→発送メイン*男女不問 |
|---|---|
| 派遣先企業 | 大手金融系グループ会社 |
| 交通費 | 交通費全額支給 |
| 勤務地 | 東西線 東陽町駅 徒歩10分程度 |
| 勤務曜日 | 月~金 |
| 休日休暇 | 土日祝日休み(完全週休2日制)、年末年始休暇12/31~1/3、年次有給休暇 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(休憩60分・実働7時間) ※15:00頃 15分程度の一斉休憩があり(有給のため、給与から引かれません) |
| 残業時間 | 月10時間程度 |
| 期間 | 即日~長期 ※12月~、2026年1月~スタートでも相談可能! |
| 時給 | 1,600円~ |
| 給与詳細 | 時給1600円 月給例:約24万円以上(1600円×7H×20日+月10H残業の場合) |
| 仕事内容 | 【倉庫内事務所での事務】 ・在庫表の入出庫データの入力 ・定型フォーマットに作業指示書の作成 ・書類仕分け、封入・封かん、 ・書類の発送業務 (書類の入った小箱の確認・運ぶ等の立ち仕事あり) ・受電対応(取次程度) ※ルーティンワーク中心!コツコツ×モクモク事務がお好きな方歓迎! |
| 応募資格・条件 | ・Excel基本関数程度 ・残業対応が可能な方(月10時間程度) |
| 業種 | BPO(事務センター) |
| 派遣先 事業内容 | 【証券業務の事務代行会社】 証券業務の企画・支援、証券会社の営業店検査・営業考査の支援、証券決済等に関する事務処理、証券口座開設等に関する事務処理 |
| 派遣先 従業員数 | オフィスビル全体、派遣社員を含め約500名 |
| 配属先について | ◆所属人数約90名(その内、派遣社員・時短パート社員さんが7割) ◆書類を保管する倉庫内の事務所(静かで整った環境、穏やかな職場です) ◆服装は、オフィスカジュアル(デニム・スニーカー・ダウン着用・ネイルOK) ◆休憩室には自販機・レンジも設置。お弁当の注文も可能! ◆完全分煙!ビル内に喫煙所あり。 |
| 男女比 | 女性70%:男性30% |
| 平均年齢 | 20代後半~50代と幅広い層が活躍中 |
| 職種 | 事務的軽作業 |
| 郵便番号 | 136-0075 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区郡 | 江東区 |
| その他住所 | |
| こだわり | 土日祝休み |
| 掲載日 | 2025年11月14日 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務エリア | 関東エリア > 東京都 > 江東区 |










